見出し画像

【MTGA】ミッドウィーク"エクスプローラー"ボロスヒロイック

今週のアリーナミッドウィークは"エクスプローラー"
準パイオニアながらちょっと違う環境、エル森から得たカードを使いたい。
疎い環境感もあって晴れる屋さんでデッキ調べ。

色々あったけど手持ちで安く、早くこなせる赤白ヒロイック。
軽いながらもキャントリでゴリゴリ掘れるのがオモロイック。
エル森から"巨怪の怒り"が投入され打点と貫通力を得たのが良いですね。12怒ってところか。

軽い回しのおかげもあってサクサク進めてデイリー消化完了。
黒単は良いけど黒赤サクリファイスは色々刺さり過ぎて辛い。右手力が欲しいぜぃ

来週は"クイック・ドラフトin兄弟戦争"
おとぎ話から久々の設計図へ

こんな感じデイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?