見出し画像

【MTGA】ミッドウィーク"グラディエーター"

今週のアリーナミッドウィークは"グラディエーター"
シングルトンデッキのBO3フォーマットだけど今回は構築済みデッキが用意されているみたい。なんならBO1の例外。

デッキ10種はシングルトンだけにリスト長すぎなので省略、基本の動きはデッキ名の通り。
アゾコン握っていざスタート!と思ったけど相手と対戦待機が続くバグ?
違うデッキに変えたらすぐ出来た。。。

やってみて、良く判らんのにスゥルタイとか握るもんじゃないと思った。複数の積みコンボが盛り沢山で慣れてない感を思い知らされた。
とはいえミッションは消化。

あんまり馴染まなかったな~

来週のミッドウィークは"ジャンプイン サンダージャンクション"
スタートしたサンダージャンクション環境のお試しを早速遊ばせてくれるみたい。
無法者シナジー良いけど砂漠のパワーゲーも楽しそう。

こんな感じデイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?