見出し画像

【MTG】次期セットの新情報色々よ!!

寝落ちから変な時間に目覚めたついでに

#MCChicago 会場パネル-MAGIC CONで次期セット情報続々ですよ
(https://twitter.com/mtgjp/status/1761104537467924961)


●新セット情報"ブルームバロウ"

人間が居ない世界、主役は可愛い小動物達

ラル・・・カワウソみたいなその姿はどうしたん??

物語の主人公のメイプルがプレビュー

装備品トークンが付いてレシオ良好!
今回も色々絵師Ver.があるみたい

モリモ式サイズデカブツ熊ー

切削土地ブーストは良いけど重さ的は土地からアド得られるシステム欲しいかも

この狐の服装は既視感あるよ!!

●アサクリコラボ

次のユニバースビヨンド、大きいセットになるのか

暗殺者シナジー掘り下げは良いな
カードのフォントどうにかならんかな、プレビュー用だよね(´・ω・`)

再録もあるよ!

遂にMTGでも偉人バトル始まるわww

●モダホラ3

MTGAにも実装されるよ!
オリジンにあった両面PWが投入とな!?
アジャニ

タミヨウ

キーアートの通り3神も来るよ!狂気のマッドネス!!

モダホラ2で対抗フェッチ入れたからモダホラ3は有効色入れるわ!w

拡張版・旧枠版どっちも良いぞ~

エネルギー関連に新しい物が来るぞ!

エルドラージが居るなら当然収録されるよ!

オマージュカードか、これはサイカトグ?

今回も新ピッチ!割と条件はムズイが軽量生物札すべてにワンチャンあるかも

現行のモダンエルフはこれで元気出してもろて~

ラエリア再録!

●次期スタンセット"サンダージャンクション"

新次元の物語、領界路で多元結合、そしてオーコ!手配書Ver.オモロイデザインだ

新キーワード"悪事"とは相手PLや相手呪文・パーマ・手札・山札を対象に取ることの言い換えみたい、猛火も強くなったものよ

新チビポネ!意外とローグデッキがアプデされるかも

ケラン・ヴラスカ・ラクドスが再登場!新キャラはアニー!!

ボーナスシートが2種、まずは囲いだーーーー

もう1つはお蔵入りを開帳、こっちはスタンでも使える!ややこしいよ!!

新フブルスプは相変わらずの可愛さよ~
"計画"はまだ謎に包まれてますね

今回はこんなところまで。
詳しいことは翻訳などの記事を待ってね!だって
楽しみ増えたぜ~

こんな感じデイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?