見出し画像

【MTGA】ミッドウィーク"アルケミー"と追記

今週のアリーナミッドウィークは"アルケミー"
通常・アルケミー版含め団ドミ参入でどうなったかな?


久々の青白巨匠

今日は色々な方面で更新があって時間もなく残念ながら前のデッキの調整のみ

やった感じというか赤単スライの海過ぎて先手ゲーでしかなかったな~
チーフリングや団ドミから雛を得た事で1-2マナ域に集中した速攻デッキばかりで巨匠のお客さんの中速以降のデッキは居なかった(´・ω・`)

負け込みながらもデイリー分は何とか消化。
さっさと撤退よ~

来週は"エクスプローラー"
団ドミが入って(以下略
ダメランや英雄譚交換でレアワイルドが枯渇して辛い。。。
神話ワイルドは少し余り気味だからそこでちょっと考えてみたいな~

こんな感じデイ!!

~追記~
昨日の悔しさと3ミッションに赤呪文使用要求が来たので組んでしまった…

食肉鉤飛んでこない限りは先手押し切り出来て良いね~
雛を鼓舞隊長やメフィットでパワー底上げして殴るの楽しいわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?