non finito


この曲は大切な人に向けて書いた。

君がいなくなったことで生まれた曲。

聞いて欲しいなあ。

でもこの曲が君に届くことは無いだろう。



曲というものは、聴いてくれる人がいて初めて完成すると思っている。

この曲は君に向けて書いたから、君が聴いてくれないと僕の中では完成しない。

だから未完成という意味の「non finito」ってタイトルにした。

ずっとずっと未完成。

でも歌い続ける。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


non finito

話したいことは 喉の奥底で掠れてしまって
止まったままだ 今日で何度目かの白い季節

伝えたいことは 1つや2つのありきたりだけ
終わった後に思う 僕は少しズルいね

Uh 何も無いよ 何も無いよ


伝った涙 1つや2つじゃ 止められなくて
こんな歌になるよ 君に聞いて欲しいよ

花が咲いて いつか散って
生まれ変わって それだけだよ それだけだよ

花が咲いて いつか散って
生まれ変わって 春を待って 春を待って

それじゃまたね この続きはまた瞼の裏で


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【Next Live】

4/1(金)下北沢THREE
Sept. × fish in water project Presents 「#Somewhere (3)」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s. 
リリースから約一年越しのライナーノーツ。笑
今なら書いても良いかなって気になったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?