見出し画像

【黒珈の雑記帳】クリエイターページのヘッダーデザインが完成しました!

先日来「工事中」となっておりましたクリエイターページのヘッダーデザインが完成いたしました😊
本記事の見出し画像がnewデザインです。
X(旧Twitter)でお世話になっているヘッダーデザイナーの匠👨‍🎨タチ様にお力添えいただき、とても可愛くて素敵なヘッダーを作成いただきました❗️
しかもサービスで春夏秋冬パターンまで❗️
早速秋バージョンを実装いたしました🍂
ヘッダーデザインが変わると部屋の模様替えをしたような気持ちになって、とてもテンションが上がりますね😊
引き続き宜しくお願いいたします🐈‍⬛☕️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?