見出し画像

ご褒美ランチ

昨日、友人2人とランチしてきました
日曜で考えて…自分のパート先に🤣
ちょうどランチ営業日だったのと
社割が利くとのこと!
迷わず予約入れました😁

自分で食べる機会がないんだもん
ちょっと贅沢しました


あきたこまちと比内地鶏のアランチーニ
グリビッシュソース添え
 
※比内地鶏、県産鶏肉のパテと
あきたこまちのライスコロッケ
ゆで卵とハーブ、オリーブオイルのソース
新玉ねぎとジャガイモのスープ
山菜と豚フィレ肉のソテー
オレンジ風味のガストリックソース
 
※国産豚フィレ肉のソテー
山菜(コゴミ)添え
オレンジを感じるクラシックソース
バケット
ベリーのムースケーキ
ホットコーヒー


お土産交換もしました

梅酒と卵ドーナツ
ラスクとガレット
私は選ぶ時間が無くて…
チーズケーキタルト作って行きました

ランチ帰り、ウチに寄り道
モカゴマに会ってくれました
ゴマは逃げ回って隠れてしまったけど💦
モカは自ら近寄ってご挨拶😺

モカはご機嫌😍

一緒に遊んでもらい、ナデナデも沢山!
帰りは座ってお見送りまでしてくれました

久々で話が尽きず、楽しかった💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?