見出し画像

はじめましての日。

はじめましてこんにちは。
くろねこと申します。
くろのすけだったり、くろだったりですが、我が家の猫から名前をもらってます。

文を書くのが好きだったはずなのに、めっきり書かなくなってしまった今日この頃。
気になることをつらつらと書く場になるといいな、とこの文を打っています。

noteの登録だけは早かったので、メダルはあるのだけど、基本読む専時々書く人、くらいで行けたらと思います。

よろしくお願いします。

我が家のねこ

16歳が3匹と10歳が1匹います。
どの子もパートナーの職場に迷い込んできたのを保護した子です。
またおいおい。

うすずみ と たび
そら

手帳会議

毎年悩みます。
いろいろ用意するけど続かず、デジタル管理のみになってしまう。
でもアナログの写真とか好きなので……
今年もまた考えてますが、ベースはシステム手帳になりそうです。


では、今回はこの辺で。
またお会いできれば。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?