見出し画像

ポケモンスリープやってます

ほぼほぼ最初期からやってます。ポケモンスリープ。
はじめはどんなもんかしら、と馬鹿正直にやっていたのでまるでレベルが上がらず💦

みんななんでこんなにポケモンのレベルが上がってるんだろう?と記事を見て思ってました。

自分の今の生活だと、転職や引っ越しをしない限りは毎日の睡眠スコアは50前後が限界。ポケモンも回復しないしそりゃレベルも上がらんよって感じで。

のんびりやってた夏の終わり頃、ポケモンGO+plusというもので睡眠計測ができるらしい、と知り。
睡眠計測開始後もスマホを触ることがある自分としては渡りに船、と購入。

帰宅後、ほぼすぐ睡眠計測をポケゴープラプラで開始して、ようやく95点前後が出るようになりました。
(つまり平日は睡眠込みで家にいるのが9時間くらいということです)

睡眠計測……は他のデバイスでやっているので、単純に朝の楽しみとして続いています。

意外とポケゴープラプラのアラームが強力で、目が覚めます。
睡眠モードに入る時はピカチュウが歌ってくれます。
おまけ程度ですが、ポケスリピカチュウが常駐してくれて、ちょっとだけきのみや食材がもらえます。

ある意味課金ですが……ポケモン育てたい方はいかがでしょうか😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?