見出し画像

$AMT Home page リニューアル🎉

目次 

❶そもそも$AMTってなに? 
❷Home pageリニューアル【直近の注目ポイント】
❸次回

❶そもそも$AMTってなに?

 
coin telegraph Japanさんの記事で$AMTについて
解説されているので、紹介させて頂きます。
とても分かりやすい内容になっています。


❷Home pageリニューアル


※Home pageの方が、英語表記で読みづらい方もいらっしゃると思いますので、僕から直近の注目ポイントをピックアップしてお話ししていきます。


・おみくじ【NFTガチャ】

2021.12.20日よりスタート
概要
NFTのレアリティは5種類(N、R、SR、SSR、UR)
レアリティが高いほど、NFTの報酬が高くなります。
アマテラスは、コレクション性とゲーミフィケーションを重視し、ガチャ、トレーニング、バトルなどの機能をリリースしています。

おまけ
ガチャで排出されるNFTが無料でget出来る!
AirDropイベントが開催されているので、是非応募を!


❸次回

NFTガチャについて、詳しく解説
20日よりスタートなので、それ以降の投稿になるかと思います。

また、NFTガチャのAirDropを僕の方から実施致します。
良かったらご参加下さい⛩

⬇️の【僕のTwitterの方で実施致します。】
良かったらフォローして貰えると嬉しいです。


最後に本稿で言及されたいかなる内容、商品、サービスについても、それを活用または信用したことにより生じた、あるいは活用または信用したことに関連して生じた、もしくは生じたと申立てされる、いかなる損害や損失に対しても、直接的あるいは間接的な責任を負わないものとします。

ご愛読ありがとうございました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?