見出し画像

コインの窓口とは?

目次


❶仮想通貨無料案内所【コインの窓口】とは?
❷どんな記事があるの?

2020年5月には「資金決済法・金融商品取引法等」の改正が行われ、暗号資産という呼び名へと変更されました。(法令上)

※このnoteでは「仮想通貨」と呼称します


❶コインの窓口とは?

・投資歴半年~5年のライターで構成されたブログサイト
・$AMT・$SFCのプレセールサポートメンバーが中心
・初心者に分かりやすい記事を高頻度でアップ


❷どんな記事があるかご紹介

ブログの方で良く読まれている記事をピックアップして
ご紹介致します。


仮想通貨をガチホして資産を増やす
こんな方におすすめ!
初心者の方で※特にトレードが苦手な方におすすめ!

ライターMinamiさん

Minamiさんの Twitterアカウント紹介🐹
🐹のかわいい写真などをアップしてますね笑
かわいい🐹とブログの最新情報が気になる方は是非フォローと通知ボタンを✅


→コインの窓口はこちら




最後に本稿で言及されたいかなる内容、商品、サービスについても、それを活用または信用したことにより生じた、あるいは活用または信用したことに関連して生じた、もしくは生じたと申立てされる、いかなる損害や損失に対しても、直接的あるいは間接的な責任を負わないものとします。

ご愛読ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?