見出し画像

『僕は小さなポストマン』絶賛稽古中!

自分は今、4/9-12で公演の舞台『僕は小さなポストマン』の絶賛稽古中であります🙌 あらすじ等は最後に載せるとして、稽古場の感じを皆に観てもらいたいわけです。


皆で集合写真の図。

こんな人達に囲まれながら、毎日稽古してます!楽しい!

笑い合いながら、ちゃんと切磋琢磨して皆で舞台を良くしていこうという精神、ほんと好き✨✨


他にも、


こんな写真や、


こんな感じで紹介されてたり、楽しくやらせて頂いております!

自分は本舞台では濱本慶吾という役をやるんですけど、とても楽しいんです。毎日考えながら生活してます、何かもっといいものが出来ないかなって。

その結果が皆に見えるといいな。ちゃんと一つ一つが伝わるといいな。


こんな感じで今日は締めます、もし興味がありましたら是非とも僕ポスのことをよろしくお願い致します🙏