見出し画像

流行りに乗って始めてみました

どうも、倉持一輝です!

何か最近周りでnoteをやっている人が多いので、その流れに便乗して始めてみることにしました🤔
なにやらnoteはコンテンツを売るのがメインらしい、でも自分には売れるコンテンツがないので恐らくただのブログになると思います🤣🤣

でも流行りには乗らないと、色んな人に自分という存在を知ってもらわないといけないので。
というわけで、これからよろしくお願い致します!

で、ここで終わらず 笑
遂に舞台『PRIDE』終演しました!
遂に、という程稽古期間がなかったですが10日間でここまで出来るんだなってことを学びました。これって自分が今まで一ヶ月や二ヶ月という時間に甘えてたということなんですよね。なんか自分って駄目だな〜って激しく思いました。
これから一年間舞台をやっていく中で、今回の経験は大きな糧になると思っています🤔

さ、次はfor seriesの朗読劇だ!
また毎日毎日精進していくぞ、目立つぞ!