四月と五月の舞台が始動!

どうも、倉持一輝です。
最近急に暖かくなりましたね、夜との寒暖差にやられないよう気を引き締めていきたいと思います😤

さてさて、そんな季節の中四月と五月の舞台の顔合わせが月曜日にありました!
四月はフライドBALL企画さん、五月はヒロセプロジェクトさんになります。フライドBALL企画さんは11月のMIANEYOで大変お世話になった団体さんで、今回こうしてまたお声がけ頂いたので出演させて頂くこととなりました✨✨
本作品は二年前に公演された作品の再演、前回がとても好評だったとのことで今回再演することとなりました。顔合わせで本読みまでやらせて頂きましたが、確かにとてもいい作品です。心がほんわかするというか、暖かくなるような作品で、自分が大好きな系統のお話。

そして五月は初めての団体さん。下は小学生から上は50代まで、幅広く新人の方を集めて公演される団体さんで、今回オーディションを見事勝ち抜いて出演させて頂くこととなりました。こちらは子供でも分かりやすい様に、をコンセプトに作られていてとてもワクワクドキドキする作品となっております!

詳細は全てTwitterに上げていますので、この機会に是非お願い致します🙏
さ、今日も一日頑張るぞ〜!!!!