メモ 米津玄師
『diorama』(箱庭・曼荼羅・自閉的空間)
から
『YANKEE』(移民・ノマド的人間)
『Bremen』へ
「街」から「消えていった子ども達(vivi)」が、Bremenの一群に?
そして『STRAY SHEEP』へ……
移民というよりも、「難民」?
『BOOTLEG』…オリジナル批判
オリジナル・同一性という磁場を抜け出す、パロディ・オマージュ・差異性…散種?というノマド的発散へ?
『diorama』(箱庭・曼荼羅・自閉的空間)
から
『YANKEE』(移民・ノマド的人間)
『Bremen』へ
「街」から「消えていった子ども達(vivi)」が、Bremenの一群に?
そして『STRAY SHEEP』へ……
移民というよりも、「難民」?
『BOOTLEG』…オリジナル批判
オリジナル・同一性という磁場を抜け出す、パロディ・オマージュ・差異性…散種?というノマド的発散へ?