男のナニと背面騎乗位と私【レトロゲーム配信#21】

「世の中に感動を届けたい」



ブログサイトを立ち上げ、自身のゲーム実況動画の製作過程を書き綴っている。「動画を通して世の中に感動を届けたい」その思いからだ。

しかし、一向に成果がでない。サイト立ち上げの時に「サーバー代」と「ドメイン代」で、なけなしの2万円を払っているのに、だ。どうにか多くの人を笑顔にしたい、と考えを巡らせた。そこでけんすうと呼ばれIT業界をブイブイいわせている男にアドバイスを求めることにした。


私「あれこれこういう状態を実現したい。どうしたらいいですか?」

けんすう「あれこれこうしたら いいと思います。」

【*オンラインサロン*「アル開発室」に入会すれば直接相談ができる】


幾つかの改善ポイントを頂いた。どれも本質を考えさせられる指摘でハッとする事の連続だった。その中のひとつに「無理して自分でブログサイトを作らなくてもnoteで発信した方がいいと思います。」とあった。





なにを言っているんだ。
作りたてのブログサイトを破棄しろだと?
私が どれだけ時間と労力とお金を犠牲にしてサイトを立ち上げたと思っているんだ。あなたならその苦労はわかるはず。その苦労を知ってなお、この暴挙。この男、noteの まわし者に違いない。私は知っているのだ。このけんすうという男がnote内でのフォロワー数ランキング1位であることを!!

悔しい。。私は唇を噛みしめた。彼にもっと早く出会っていれば、サイト立ち上げを踏みとどまり、浮いた なけなしの2万円で国民年金が余裕で払えていたではないか。

しかし、それでも前に進むしかない。
彼のアドバイス通りにすればどんな結果が待っているのか。その好奇心で私はイキりたったのだ。

好奇心でイキりたつ…?


その時、ある言葉が頭をよぎった。
かの有名なAV男優しみけんさんの言葉だ。


「僕はセックスという行為に勃ってるわけじゃない。『この人はどんな一面を見せてくれるんだろう』という好奇心で勃ってるんです」と。


今の私と全く同じではないか。
”好奇心を原動力に勃つ男しみけん”と同じナニを、私は搭載してしているのだ。

__________

さっそくnoteをインストールし、ブログサイトから引っ越しをした。前回の記事から引き続き、けんすうさんには、やたら文句を言ってきたが、私はアドバイスはすぐ実行するタイプなのだ。

そう、つまり


「一見、悪態をついているが蓋を開けてみれば、好意をもって素直に受け入れている」という状態。


本質はそのままで、少し表現を変えれば

「背中を向けツンとした雰囲気の女性。一見、悪態をついているが蓋を開けてみれば、好意をもって男性のナニを受け入れ 上に跨がっている」という体位

とも言い換えれる。


そう。
つまり、私の行為は
まさにビジネス界の背面騎乗位!!!


このようにしてnoteでのブログ更新が始まったのである。


アル開発室(けんすうさんオンラインサロン)

しみけん

ドンキーコング




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?