見出し画像

league戦すべての試合を終えて

まず応援してくださった方そしていままで一番近くでサポートしてくださった家族や親族の皆様
今回のプロジェクトで私の可能性を信じサポートしてくださったNPO REALE WORLDの皆様、BEST PRODUCE 様本当にありがとうございます!

まだまだ友達やここには書ききれないほどの多くの人に愛されサポートしてもらってきた私の人生です。本当に幸せだとより強く再認識しました。

結果から言うと我々は
最初加入したときは14位最下位からスタート
終わった頃には8位という順位でleagueを終えました。
まずは残留して本当にホットしてます。
体も心もボロボロになりながらのプロキャリア一年でした。

成績は
3勝5分1敗でした。


最終戦にチャンピオンのチームと試合をしました
私としてはAPF.FC(自分のチーム)も加入してからtournamentも含めてそれまで13試合敗け無しだったので意地でも勝ちたい試合でした。
しかし
スコアは1-2の敗戦です。

つまり何が言いたいかというと
まだまだ自分は実力も足りないし最後のところのつめもあまいとこの試合で痛感しました。
そしてこのチームに勝たなければ我々がいままで無敗で本当に強いチームだということを証明できなかったのです。

それでも前を向いて+にとらえてやっていかなければならないと感じています。

プロキャリア初のシーズンは自分にとってはとてもつらく厳しい年になりました。
しかし本当に私は大学の部活を途中で抜けてまできて良かったと思っています。

すべてのきっかけはNPO REALE WORLDの皆様そしてBESTPRODUCE様のサポートのおかげです。

この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせてください。本当にありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?