見出し画像

陸美、緊急シタイ宣言☆

あべべchanから緊急事態宣言が出されましたね!
前日に、明日「緊急」発言を出すという何が緊急なのか分からない無理問答レベルなとんちきを見せられて、わたしたち下々(shimo-jimo)は大変困惑コマリンコ状態になってしまいました(>_<)

明日から一体どうしていけばいいのか、いつまでこの状態が続くのか、とても不安だよネ!😢
みんなが同じ思い ── 揺れる想い…でいると思います。
でもきっといつかみんなが笑顔になれる日が来ると思います!
明けない夜はないよネ!(^-^)
  
  

さてそんな中、本日陸美は『緊急シタイ宣言』をここに発表いたします!
そう、陸美はシタイの!!
緊急にシタイのよ!!

何がシタイのかっていうと・・・






・・・それは、エッチングです!!

キャー!言っちゃった!(///∇//)
陸美のおすけべ!破廉恥娘!!(≧▽≦)

これは非常事態です!非常にシタイの!⤴⤴
よって、ここに緊急シタイを宣言します。


この宣言によって陸美は3つの『蜜』を示さなければなりません。

1つめの蜜は『秘蜜』。
”秘孔” と呼ばれる秘密スポットから溢れ出る蜜を集めること。

2つ目の蜜は『蜜豆』。
蜜豆と同じようにグチャグチャに混ぜて戴くと美味しくなります。

そして3つめの蜜は『壇蜜』。
皆さんご存じ、陸美の尊敬する奥ゆかしいセクシー(奥ゆかセクシー)のお手本先生です。


それではここで夏前に現れるちっとも奥ゆかしくない女「弾・美つ子」サンをご紹介しましょう!

画像1

美つ子サンは昔、日曜日の午後によく現れてたんだケドここ最近は見かけることがなくなっちゃったカラ心配だナー(>_<)
また美つ子サンにお会いしたいなo(^-^)o

美つ子サンは ”棒” が大好きですぐ飛びついちゃうノー💓










画像2

蜜月・ロックダウン!!!

笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)