陸美、ニュー栗エイト☆

ご存じの方も、そうでない方もこんにちは!
陸美でーす☆

ご存じの通り今世界は新型コロちゃんの影響で今までにないくらい暗く重い時代に突入(totsu-nyu)してしまっているよね!(>_<)
陸美の大好きな街、新宿二丁目も多くのお店が看板の灯りを消さなければならない状況になってしまいました😞

でもそんな中なんとかこの状況を乗り越えようとSNSに写真や動画をUP美したり、楽しいトーク(talk)を生配信したりして行きたくても行けない人たちになんとか楽しんでもらおうとお店の方々が努力されています✨
また、そんなお店を遠隔お金のあれシステムを利用して常連さんたちが応援&支援する輪も広がっています。

更には、そんな二丁目の街に笑顔を、灯りを取り戻そうとする動き『#SAVEthe2CHOME』という応援系のあれがあれされました⤴⤴
https://the-new-tokyo.com/savethe2chome/

そんな中、陸美にはなにができるかしら…?って思ったの!
陸美も、大好きな二丁目とハピマテのためになにかしたい!(≧◇≦)
…でも、陸美は皆サンみたいにトーク美展開も上手くないし、ましてやオナマの配信なんてできないわ!エッチ!(≧▽≦)キャー!♪

だけど陸美は思ったの。
そう、陸美にはブログ美がある・・・って!✨

以前、陸美は長い間ブログ美をやっていたんだけど時代の波に押されて先日引退を発表したばかりだったの。
けれど、この今の世の中と大好きなお友達たちを元気にするのはやっぱりブログ美しかないなって!
そう思ったの!
キャー!陸美、チョー粋女!(≧▽≦)

大好きな二丁目のtown、omise、okama…!
そして愛するハピマテがギザHAPPYになりますように☆
陸美は発信を続けていきます!


さて、この『note』には ”クリエイターサポート機能” という投げ銭的サポ美機能があります。(最初はメール登録が必要になります💦)
今ハピマテに行きたくても来れない方、ハピマテを応援してくれる方。
陸美のつたない文章で少しでも笑顔になってくれたらサポ美してください。
サポ美の仕方はクレジットカード(CC)のほか、各種携帯決済でもできるそうです💡
メッセにお名前カキコしてくれたらうれP美ざわ💓

こんな時にこういうことしかできないけど、陸美は陸美らしく楽しい日常(daily life)や揺れる想い(omoi)なんかをアウトプットしていきます!
キャー!陸美、プッシ美!(*/∇\*)


それでは、ご挨拶はこのくらいにして陸美の最近のお話を!
…と思ったんだけど、ちょっと前置きが長くなっちゃったよネ!
陸美ったらほんと構築下手!下手娘!

だから今日は陸美のスペシャル・メタモル画像載せてお別れするネ!
陸美の尊敬する大~好きな假屋崎省子様のモノマネした時の画質だよ!
どうカナー?

画像1

イッツ・カリフラワンダフル!!

笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)