見出し画像

陸美、お仕打ちサタデー☆

陸美、先日ブン・ブン子ちゃんと一緒にお友達の貞子ちゃんのお店『ジェムズ』に行ってきたノー(^-^)
ブン子ちゃんはジェムズが大好きで、「婆盆」っていうお酒をよく飲むみたい。
陸美も貞子ちゃん大好きだからよく行くんだケド、今回はブン子ちゃんに誘われて二人で貞デー・ナイト・フィー婆ーしてきたよ⤴⤴


貞子ちゃんはちょっと恥ずかしがり屋で、いつもは ”テレ美” っていうグルーミング・スペースの中に入ってるんダー(^-^)

画像1


でも今日は陸美とブン子ちゃんのビューティー・ペアで登場したカラ、ごキゲン☆満・竹・林 ♪になったみたいで久々にテレ美から出てきてくれたよ(≧▽≦)

画像2

貞子ちゃん、久々にお外に出れてヨカッターo(^-^)o


貞子ちゃんと陸美は昔からすごく仲良しで、貞子ちゃんが昔 ”英二です。" っていうお店にいた頃からの仲なの♪
貞子ちゃんとはよく一緒に「ちくカラ」や「シャイカラ」、「マリーロ」っていうおうたあそ美で盛り上がるんダー(≧▽≦)
貞子ちゃんはおうたも上手なんだよ⤴⤴


でも、”英二です。” では貞子ちゃんはひどい仕打ち(shiuchi)を受けていて、亘姫という鬼婆に住まいのテレ美を壊されたりしていたの!(>_<)

画像3

貞子ちゃんはそんな仕打ちにも負けず、ずっと耐えてきてようやく「ジェムズ」で自分のテレ美を構える事ができたんダー✨
貞子ちゃん、新しいテレ美でも頑張ってほしいナー(o^-^o)


貞子ちゃんのテレ美、普段は誰も入ってはいけないんだケド、陸美はなぜかクーポン券を持っていたから今回は特別に招待してもらったよ!



画像4

It's テレ・美・ワーク!!



笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)