見出し画像

陸美、OGOSOKAスプリング☆

今日はとても春めく春っぽい日でしたネ!
こういうウキウキ胸が躍る暖かい日にはお出かけしたいものですよネ!⤴⤴
でも、今は外に出てはいけません。
絶対にダメなのよ!ダメ美なの!!

だけど陸美、今日少しOdekakeしてしまったんです・・・!
キャー!百合子に怒られちゃう!!(///∇//)

今日はお天気だからたくさんお洗濯をしようと思っていたのに、見たら洗剤がないの!
陸美はポンポンポーン!って入れればいいだけ系のジェルボール系のやつを使っているんだけど、なんと残り1つしかなかったの!(>_<)
こんなんじゃたくさんお洗濯できないじゃない!と思ってついつい薬局にショートお出かけ(プチ外出)してしまったんです。
陸美、チョー不良娘!(>_<)

しかもわざわざ行ったのにないの!
詰め替え系のやつがないの!豚!豚小屋!!

でも、ずっとおうちにいたらカラダがなまっちゃうカラ、運動も兼ねたショートお出かけはいいよネ!(^-^)
陸美、やり手~!✨


ところで、今日は陸美にとって特別な日なの💡
何を隠そう今日、4月8日は陸美の生まれた日なんです⤴⤴

毎年この時期には、お友達のシャヲリ姫やはぁ子チャンたちと一緒にスプリングおしゃれをして盛り上がるんダーo(^-^)o
だけど、今年はコロちゃん子が邪魔をしてバースデーおかまあそ美ができないの!チョー、ショック美!(>_<)


代わりに陸美は、お芝居の大先輩で陸美と同じ誕生日のピエール・シャングリラ・瀧サンと、沢尻エリ子チャンとミニパーティーしようと思ったノー(^-^)
陸美、まだまだお芝居のお勉強が足りないカラ、色々聞きたいこともあったし!⤴⤴

でも、お友達の落ちろちゃんに「絶対、ダメよ!!」って言われちゃったの!
そうだよね、例えミニパでもみんなで集まることがいけないんだもんね!
もう!陸美のうっかり娘!(≧▽≦)


今年は厳か(ogosoka)に過ごすケド、来年はみんなと大開放したいナー!
来年の期待の意味も込めて、前にスプリングおしゃれをして高まった陸美のスペシャル・エレクト画像載せるネ!









画像1

スプリン具・ハズ・カム!!!



笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)