真夜中のクリプトカフェ

「ひさしぶりに KURI-VERSEに入りたいです。
どなたか入れませんか。」
・・と🌰クリフレンズさんから投稿があった。

睡眠時間を確保したいところだけど、フレンズさんの要請とあらば参上するのが🌰栗族の務め(笑)🤣

チームKURI-VERSEの他の二人🐮🤖は疲労のためかメタバースに来れないようだ。

彼らは、ほぼ連日メタバース美術館に作品を飾る作業をしている。

この作業は、ただ単に、ぽこっと絵を壁面に飾るというとこととは訳が違う。
わたしも、彼らの作業を見に行くようにはしているのだが、Unityというソフトは
決して簡単なソフトではない。誰でもすぐに使えるというソフトでもない。
微妙な数値の入力やら、その後も何度もの微調整やら、そういう数々の作業をしないと美術館に絵の1枚さえも飾ることはできない。のだ。

疲労困憊するのも当然なんだな。。これ。。

わたしは、展示作業をしていないので、「ゲストをもてなすのはわたしの仕事だな・・」と思い、少しの時間ならおもてなしさせていただこうとメタバースに入った。

クリプトカフェに集まったのは、4人。
お声をかけてくれたイナンナさん、栗の妖精ピュアホワイトさん、イケメンウサギのhisaoさん。
Discordでもおなじみのフレンズでした。

イケメンウサギさんは、デバイスのスペックの問題からか、割とほどなく退出されたので、イナンナさん&ピュアさん&くりすだくんの3人でお話しをすることに。
夜遅かったので、最初はチャットでインしてたんだけど、3人のうちイナンナさんだけボイスで、他の2人がチャットという状況だったので、自分もチャットをやめてボイスにした。
たった一人で喋るって、結構、心細いだろうからね・・😂💦

暗号通貨の話もしていたんだけど、なんか、途中から、めちゃくちゃ濃ゆい系のぶっ飛んだ異次元の話になっていき、、、🤣
やーー、、、ピュアさんも、イナンナさんも、ものすごい異次元引き出しを持っておられる方々だったんだね。びっくりしたよ、あたしゃ。。
( ゚д゚)❗️

大勢でカフェにいる時は、割と一般的な話題が多いけど、こうして少人数で話すと、出るわ出るわ個人的なディープな話のオンパレードで・・・
「や、、、実は、わたしは・・・で、〇〇したことがあって・・・」
「あ。それ、分かります。わたしも同じです。」
「わたし、異次元行きました。」
「わたし、視えます。」
的な、ディープな話が次から次へと・・で。
過去生、過去生からのトラウマ、宝の珠をもらったとか、UFOの話とか、宇宙人とか、アブダクションとか・・・数時間のうちに他にも不思議なお話しをたくさん聴きました。

なるべく聴き役に徹しようと思っていた🌰も、、、なんか興奮してしまって
「わたしも〇〇なことがありましたー!!」なんて思わず声高に経験談を語ってしまったり・・・💦

ホストというより、すっかり聴衆になってしまったわたしなのでした・・。
や、、そんくらいお話が濃くて楽しかったし、スピリチュアリストとしての一面を持つ自分にとっては勉強にもなりました。

少しお話しして失礼させていただこうかな😊なんて思っていたのですが
お開きになったのは午前2時です。丑三つ時です。(笑)

途中から、何度かクリバースでお会いしているルルちゃんが遊びに来てくれました。
めっさ可愛い₿ガールのアバターで来てくれました❤️
かわゆくて惚れ惚れ・・・くりすだくん、ルルちゃんに付きまといしてました。
すんません💦
左からピュアさん、ルルちゃん、くりすだ、イナンナさん✨

メタバースでたまにお会いするトレーダーのルルちゃんも来てくれましたが、よくぞまぁ、我々の濃ゆ話にお付き合いしてくださいましたね(笑)
どうもありがとう❤️

そして、、もひとつ。特筆すべきは、外国の女の子がふらりと一人でクリプトカフェにやって来たの。
アフリカに住んでいる12歳の女子!!
英語でお話ししてくれているんだけど、こちとら、よく聞き取りができなくて・・
12歳女子に英語力で劣るくりすだですみませんです🌰💦
英語、勉強、してるのに、なぁ。。。(遠い目)
実際には、聞き取れんもんやなぁ・・・(遠い目)
メタバースは英語必須やなぁ。。(遠い目)
あ、、、そうそう。
「栗のアバターかわいいね」
って言ってくれたのは聞き取れた(笑)
( ´ ▽ ` )自分に都合の良いことに関してはよく聴き取れる🌰でしたww