新しいKURI-VERSE2.0

昨日10月1日は、私たちがKURI-VERSEを発足させてからちょうど半年目の節目の日。
それに合わせて、KURI-VERSEは1.0から2.0へ移行し、新しいカフェ&バーをオープンしました。
今回もコンセプトは前回同様で「暗号通貨投資家さん、愛好家さんが集える」コミュニティスペースという場所を目指しています。
今は、まだ来訪者もそんなに多いとは言えないけれど、地道に活動を続けて、どんどんフレンドを増やしていきたいなと思います。

昨日の夜10時のオープンさせるということで、夕方、チームの3人は2.0に集まり、飲み物や食べ物のアイテムをせっせとクラフトで用意しました。
ビール風の泡泡したドリンクや、彩りも綺麗なジュース、可愛いわんちゃんのイラストのついたマグカップに注がれた熱々のcoffee、ホットケーキやポップコーンなど。。。

そうして開店前の準備をしているうちにも、ふらりとワールドを訪れてくれる一見さんもいらっしゃいました。

そして・・夜10時・・より少し前に、わたしはinしましたが、開店時間にはお客さまをエントランスでお迎えすることができました。

もう、それから後は、ご想像の通り、わちゃわちゃしたまま、あっという間に2時間半が過ぎ去ってゆきました。(定期のわちゃわちゃ・・笑)

2階部分は、ちょっと大人っぽい感じの雰囲気のあるBARになっております。


1階は開放感のあるカフェ仕様


今回のバージョンでも野外ステージは必須です(笑)
ここで、何か楽しいことができたら良いなと考えています。

Xにいる暗号通貨界隈の面々が訪れてくれました。
来てくださった皆さん、どうもありがとうございます❤️
(ここだけの話、結構、すごい人いるんですよこの写真の中・・・🤣🤣🤣)
(ま、、、あんまり読む人いないブログだから書いちゃってもいっか・・・笑)

話を盛り上げてくれる方、ビギナーさんの面倒を見てくれる人、静かに見守ってくれる人、いつも冷静な対応のできる人、行動が可愛らしい人・・・KURI-BERSEは本当に平和で優しいメタバースなんです・・🌰
いつまでも、この平和な世界を守っていきたい。