突然のコラボ

その日は晴天の霹靂だった。

8月下旬の週末・・

KURI-VERSEのDiscordから通知が来た。

栗フレンズの方からで、内容はX(旧Twitter)上のあるポストについての報告だった。

それは、暗号通貨XDC界隈のNO.1インフルエンサー
ドクちゃん🚀とんがりコイナー(通称ドクちゃん)がポストした
NFTのことで、このNFTにクリバースフレンズが出ているというのだ!!!

「え、えぇーーーーーーーっ?!(°_°)」
なにそれ・・・一体、なにが、どーなっているのだ?
なんも知らんのんですが・・・え?・・・え?・・・
と、クエスチョンマークだらけの思考停止の頭でとりあえずXを開いてみる。

そこには確かにドクちゃんのポストでNFTの画像があり、そこに、そこに・・・
なんと!!くりすだくんやCoin Cowちゃん、アキボットくんたちが出演してるではないかーーーーっ!!!

これは、ものすごいことなのでございます。

XDC界隈のことや、暗号通貨に興味のない方にはなんのこっちゃわからないかと思いますけれど、「ドクちゃん」と言えば、暗号通貨界隈(特にわたしの推しのXDC界隈)を芸能界に例えるといたしますならば「松田聖子さん」みたいな(←え?この例えは合ってる・・?どうなん?笑)存在で、わたしのようなフォロワー数も弱小な発信者からしたら、もう殿上人と言うか、女神さまみたいな存在なんである。

そのドクちゃんの、、、ドクちゃんの、、、隣に・・となりに・・・トナリに、、、🌰くりすだ君がいるぅ
(・Д・)❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

一気に脳内からアドレナリンだかエンドルフィンだかスーパー物質が放出されました。
ふなっしー風に言えば「梨汁ブッシャーーーーー」状態であります。
クスリもアルコールもキメてないのに、目が爛々としちゃいまして、完全にキメキメ興奮状態となりました。

どうやら、Coin CowちゃんがドクちゃんとNFTコラボレーションを秘密裏に進めてくれていたようでございますね・・🐮✨

きっとドクちゃんの方からCoin Cowちゃんにオファーがあったのでしょう。

んもぅ・・言ってよぉ・・・Cowちゃん〜🤣

・・・って、きっとね、ドクちゃんに「当日まで内緒だよ❤️😉」って言われていたのでしょうな。

いずれにせよ・・・この突然の女神さまとの共演
突然のコラボによって、我々は、大きくドクちゃんへ向けて針路の舵をきることとなったのです。

やー・・もう、このNFTの画像はiphoneに保存したしー
ドクちゃんのポストもスクショしたしー

もう、マジで幸せすぎるのだが・・・( ;  ; )❤️

マジで、この日の夜は、興奮して目が冴えて眠れんかったわぁ・・・
(・・・て途中で寝落ちしたけどなっ🤣)

つづく