見出し画像

マゾとオンナ

しばらく空きました

ぬち(わたしのパートナー)のもとで働きはじめて3ヶ月が経とうとしている。
まだまだ戸惑いはあるものの少しずつ歯車の一部になれていたらいいなと日々精進している。

働く時間が増えることで、会える時間も減ってしまうのは悩み…
加虐されたいのはもちろんだけど「構われたい」「会いたい」純粋な気持ちを向けることが増えてきた。

本人にそれとなく伝えると「それはオンナの部分が出てきた証拠」だと。
ぬちが当初言っていた「マゾとオンナの部分を行ったり来たりして欲しい」今まさにその状況になろうとしている。

純粋な欲求だけでひた走ってきた自分にとっては戸惑うことが大きく、一体自分はどこへ向かってるんだろうと思う時間が増えた。
一昔前の自分ならすでに関係を切って新たに相手を探していただろう。
そえならないのはやはりぬち自身に惹かれている証拠。

ひとつ言えるのは、
この関係を断ち切ったとしても 
次へ行くには少し時間を要するのだと

ひとまずぬちが落ち着く来月まで
耐えてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?