見出し画像

一日2~3pvのブログに、嬉しいコメントが来た!

こんにちは。

細々とブログ運営をしています。

先日嬉しいコメントが来ました。↓

画像1

一応モザイクかけときました。

コメントが来た時、めっちゃ嬉しかったです。

さらに驚いたのが、このブログ1日2~3人しか訪れないんです。

画像2

「誰にも読まれない…」

と落ち込んでいたわけですが、少数の人に届いていました。

これはびっくりです。

1pv、2pvではなく、一人、二人というべきですね。

そう考えると、10pvとか凄すぎます。

pvとか気にせずに、情熱的に記事を書くのが大切だなと改めて考えさせられました。

コメントがくると、やっぱり嬉しいです。発信していて良かったなと思います。

ブログは、面白い。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?