見出し画像

カラ元気だって元気

きりかえよう。

ココでもたびたび書いてきた
同僚の退職が予定通り完了し。
メンタル的には寂しいやら、
仕事的には片腕もがれた気分だわ。


うさぎ


そもそも実務的にまわるのか、コレ。
そんな葛藤はどこ吹く風で、
現実は姿の見えない正義の味方からの
苦情電話やら、パソコントラブルやら
etc・etc・・・


うさぎ


今日やろうと思った事、
1ページも見てないわ。
明日、時間があったら 古新聞片づけろ?
えー目障りですから朝一番に消してやる。


うさぎ


・・・というわけで(何がだ)

先週の休みに、妻が某UFOキャッチャーで
1発ゲットした「うさぎクッション」です。
(クリアファイルは以前からあった)

筆者は小心者なので、
UFOキャッチャーで大物など
挑戦する事すらないのですが。

妻は時々やってます。
以前も、でっかいモモンガ1発ゲットしてたし。
何事も挑戦ですかねぇ?

え、結局何が言いたいのかって?
きりかえようとしてるんじゃないですか。
うさぎメンタルを目指してるわけですよ。
分かるでしょう?(何がだ)

そーさ、社内で寂しくなっただけで。
人生が寂しくなったわけじゃない。
自分には家庭もあれば、
会社を出れば仲間だっている。

そう、僕には帰れるところがあるんだ。
こんなにうれしい事はない!
(ツッコミは受け付けません)

というわけで。
(返す返すも何がだ)

カラ元気でも元気だと思うので。
めげない、うさぎメンタルで
コツコツやっていこうと思います。

では、よい週末を。
うっらー
(明日も仕事)

よろしければサポートお願いします!