見出し画像

【日記】ドキドキの株価乱高下20240806

今日は珍しく株の話です。と言っても、ズブの素人ですが笑
先日の過去最大の下落から、本日の過去最大の上昇。
私、iDeCoをやっておりまして、つい最近までどんどん増える資産に喜んでおりました😁
ところがどっこい!!過去最高の下落に転じ、うん十万のマイナスに転じております。これは素人には衝撃的なマイナス幅でした😅
そして本日、過去最大の上昇。と言っても先日の下落幅を考えるとマイナスには間違いありません。先行きがの予想は報道を見るくらいで、ドキドキもんです。
(まあ、自分で判断する知識もないのでどうしようもないのですが)
NISAやiDeCoを最近始められた方々も同じような気持ちなんでしょうね〜。
長い目で!!ということで、私はこのまま放置です👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?