見出し画像

【スタエフ】ギターと歌の記録2

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
突然思い立ってスタエフの活動記録をまとめようとか思ってみたら、ちょうど1年前くらいにも同じ様なことをしていて、何の周期なのか規則性なのか、いささか不思議な気持ちになっている菜っ葉です🙃グウゼンノカクリツ〜
思い立つタイミングに何があるのか、気になってますます寝れません。

おやおや、前回も夜更かししてますね。
1年経っても変わらないもんです。
やれやれですね。
ということで。
この1年間のアーカイブからピックアップしてみました。
載せているのは1曲分のもののみで、まだまだ長くダラダラしているものなど様々あります。
noteもスタエフも何だかんだで続いてることにも、驚きと感謝ですね。
いつしかやらなくなって、早い段階で忘れ去られているだろうと思っていましたが、まだそんな日は先のようです。
これも聴いてくれたり、読んでくれたり、楽しみにしてくれている方の賜物でしょう。
いつもありがとうございます。

こうして、1年を振り返ってみると。。
意外と楽しんでることにも気付きます。
音を楽しんで、言葉を楽しんで、文字通り音楽に魅了されているようです。

伝えたいことや届けたいものがあったとして。
その受け取り方でまるで違うものになります。

僕はいつも誰かの心を優しくなでたり、背中を押せたり。
何かを考えるキッカケだったり、発見だったりと、あわよくば少しでも役に立てたらと思っています。
まぁ結局は自己満足で終わっているものがほとんどだと思いますが、少しでも何かしら力になりたいんでしょうね。

うまくいかないことも、当たり前。
心が折れるようなことも、当たり前。
でも、ほんの少しでも誰かの中に残り続けていて、希望になっているんだとしたら、嬉しいと思うんです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございまし😎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?