見出し画像

あ、どうもお久しぶりです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちょうど1ヶ月のスパンを空けました。
たまーに、覗きを楽しむくらいでほとんどはノータッチ。
これまで過去の詩を載せてきましたが、ワンパターンな気もしていて、何か他に届けられることはないかと迷子になっていました。
ちょうど一月前に載せたスタエフの記事が、意外と好評だったのでそれを取り込むのも悪くないなって思ったんです。
そこから、更に広げられたらもっと楽しく、もっと面白くなっていくんじゃないかと漠然ですが今はそう思ってます。
記事を読むということに、聴くを混ぜるとどうなるか(^^)

そもそも皆様の背中を押せたらとか心に残せたらなんておこがましいですが、そんなコンセプトを当初から掲げていました。
でも、それだけじゃ今のこの時代?状況?では響かないよなぁと思い始めたんです。
かといって、何の取り柄もない菜っ葉が何を届けられるのか考えてすぐに思い付くわけもなく。
じゃあまず試験的にでもラジオを通し、その成長過程を楽しんでもらえないかという考えに至るのでした。

テーマなし、コンセプトもブレブレ。笑
一人でやるのはまた違いました。
少しずつ慣らし、楽しい時間を届けられたらと思っています。
かなり頑張って弾き語りにもトライしてます(´Д`)
時間があれば少しだけ聴いてみてください。

皆様からもこんなのやってみてとかこんな時どうする?とか、トークテーマなどのリクエストなどもあればお気軽に投げてみてくださーいm(_ _)m
できる限り応えていければと思ってます(*^^*)笑

最初の一歩はいつも重いもんですね笑
でも、当たり前体操のように、歩んでいきたいと思います★

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?