見出し画像

秋、紅葉、そして受験

こんにちは、お久しぶりです!
涼しくなってきて、秋深まるって感じですが
これがいつまで続いてくれるのか…。

塾や家庭教師で見ている受験生たちは
少しずつプレッシャーが強くなり、
精神的に苦しむ時期なので
メンタルケアも大事にしていきたいですね…。

共通テストまであと3ヵ月、二次試験になるとあと4ヵ月。
僕はサポートしかできませんが、戦い抜いて欲しいです。


DKラボの宣伝

さて、先々月の8月から、DKラボという
受験生を含めた勉強を頑張る人たちのための
サイトを立ち上げました。

コンテンツを充実させていきたいので
是非、覗いていただいて、宣伝していただければなと思います。
(久々投稿を宣伝で申し訳ございません。)

DKラボ


特に受験生においては、役に立つ情報が盛りだくさんです!!


・過去問解説


・問題集レビュー


・勉強法



これからも頑張って更新していきます!
noteもちょくちょく更新できたらなと思っています!

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?