見出し画像

メタルクウラが欲しくて~追撃編~

はい!皆様こんばんみ!
タイトル通りドッカンバトルネタです笑
いまはドッカンバトルは今年も無事夏フェスを終了していまは他のフェス限がきております
そして夏フェスにおこなわれたあれほど欲しがっていたメタルクウラは果たして我輩は無事、手に入れる事が出来たのか?こちらは結果的にどうなったか報告記事です笑しょーもない記事ですがお付き合い下さい笑
というか、めっちゃ苦戦しました笑
まじで何百連させるんだよ!!ていうぐらい龍石しぼりとられました笑ちなみに完全無課金です笑
前回の苦戦ぶりを貼っときますね笑

さーて追撃編いきますか!


追撃1日目

午後16:00頃
80連目
組み合わせなし、よこせ、ベジットブルー!

80連目ガシャ結果

おおーいっ、なんでやねん!
ベジットブルーでこれは痛い🤣というかしんどいっ笑


追撃2日目

早朝6:15分頃
90連目
組み合わせなし、三人

90連目ガシャ結果

もうやめて、なんなの
せめてLRきてよ🤣笑


追撃3日目

この日は10連目で爆死して半ギレ状態で20連いってます笑半ギレだっため爆死画像はスクショしなかったです笑笑それほど追い込まれてます🤣笑
つまり110連目です笑


追撃4日目

この日も爆死だっため画像はスクショしておらず笑
たぶん1セットいってるんですよね…
つまり30連…
でないです。全然出る気配なし。
この時点で、のこり龍石50
しかし30連で1回無料キャンペーンの為、無料分を残しています。この無料分は次の日温存することにしたぼくちん。この無料分に賭けます!笑

140連です、これで


追撃5日目

早朝6:15分頃
150連目
組み合わせなし、三人

150連目ガシャ結果

温存していた無料分も爆死!!!
もうダメです!これ出る気配ナッシング!


最後の追撃編

しかし私、どーしてもメタルクウラが欲しい
この日は諦めきれず、このまま続行することを決意!
もはや、たった龍石50では爆死ほぼ確定!
10連しかいけません!しかし150連して出ないのであればもう爆死の未来しか見えません!

考えぬいて考えた、ぼくちんは単発で行くのを決意!
つまり、シングルで10回です。1シングルで龍石は5消費するので、それを10回行く事を決意!

ちなみに必死だったので各、単発結果はスクショしてないです笑笑
マジで必死ですよね笑


単発、検証アタック!

検証アタックというのは、ドッカンバトルには友情PTで引ける無料ガシャがあります笑
その無料ガシャで結果が良かったら本命を引く
それを勝手に検証アタックて呼んでます笑
ちなみに単発なので、無料も単発でいってます
(だいたい、LRや、ビルスかウィスきたら本命にいってます、あとメンバーが良くて金像とか
例:クリリン、ベジータからの金像、これはもう本命いっちゃいますねw)

しかし、検証アタック6回いっても爆死だっため
最後の賭けに出ます!


最後の切り札、たちあげアタック!!

たちあげアタックとは、いっかいアプリを落として再度アプリをたちあげ、すぐバナーからガシャる事を勝手に呼んでます笑笑
残り龍石21、たちあげ4回!これで本当に最後です!

たちあげ1発目、失敗っっ!
たちあげ2発目!!
天津飯、餃子、ヤムチャ、よこせ!
からの、ベジットブルー!!!

単発ガシャ結果

叫んでいいですか?
うおおおおおおっ!やったぁぁぁぁ!!

まさかの残り龍石9っっ!
まさかの単発で出ました笑笑
嬉しいから覚醒後の画像載せちゃいますわ笑

んふふん画像

ということで無事ゲット出来ました!
しかし、今回は苦戦しましたね🤣
もう単発のほうが見込みあるかも!です笑
では、また次の記事であいましょう

またねー🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?