見出し画像

メタルクウラが欲しくて

はい!皆様どうもです
タイトルどおりドラゴンボールネタです笑

あれほど、音楽、映画、フィギュアと言っておきながら
最初の記事はドッカンバトルという笑

すみません笑
欲しいキャラがいてガシャタイムです笑

とーいうことで、私のガシャ奮闘を見守ってください笑
今、22年9月現在きてるガシャがこれです!

ガシャ画面

持ってないピックアップはこの3体!

欲しいキャラ

しかし画像編集が下手ですね笑笑
画質も悪い、これは考えもんですね笑、改善せねばw
ということでこの3体は未所持なのでマジで欲しいです!当たったら嬉しいですな!
メタルクウラはメインキャラなので大当たりです

残りのピックアップキャラは
LRキャラ
ジャネンバ、無凸
ブロリー、無凸
ナッパ、無凸
バーダック、2凸
通常産SSR
メタルクウラ、知、虹
ベジータ、技、虹
ピッコロ、力、無凸

といった具合です。こーみるとけっこう無凸のLRキャラいるのでけっこう出たら何でも当たりになりますね!
龍石は300
いまは三回に1回無料分も引けるので
2セットいけますね!

ふぅ、緊張してきましたよん笑
よーし!いっちょ、いってみっか!笑


1日目

早朝6:15分頃
10連目
ヤムチャ1人

10連ガシャ結果

ふっ!幸先悪いぜ😏
しかし…たかが10連俺の心は揺さぶれない笑


2日目

早朝6:15頃
20連目
トランクス&マイ、これで終わりだからの、伸び気功!

20連ガシャ結果

おぉーー!よーしっよしっ
これは当たりですね!やったぁ!

ちょーし、いいんでこのままいきますっ!
30連目
ご飯&ピッコロ、これで終わりだ

30連ガシャ結果

ん???????????はい??
ご飯ピッコロで、これはないやろ笑🤣


3日目

早朝6:15頃
40連目
組み合わせなし。四人

40連ガシャ結果

……………。はい次っ!


4日目

朝8:15頃
50連目
クリリン&18号、よこせ

50連ガシャ結果

よーしっよしっよしっ!よしっよしっ!
ジャネンバは嬉いっ!
ちょーし、いいんでこのままいきますっ!

60連目
天津飯&餃子、よこせ

60連ガシャ結果

いやいやいやいや!違うんだよ
きみはもういいいんだよっっっ
やばい!もう予算的に次が最終ラウンドです!

70連目
17号&18号、二回割れ

70連ガシャ結果

えーっと?ピックアップ確定は?笑
おそらく今回てピックアップ確定演出きて
ピックアップキャラでなかった場合
なにかしらのLRぽいですよね
てか、このベジータ3凸です🤣笑

えーっと当たらなかったです笑
ちょと叫んでいい?
ぐああああああああああああっ!!
まじかぁ、ショックやあ

でもまだ諦めないで
ちょくちょく引いてみます

とほほ…😫
とりあえずドッカンのガシャ奮闘記事でした笑

またねー🙋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?