見出し画像

フィギュアを語ろう⑥DB/ゴクウブラックロゼ

はい!皆様こんばんわ!
新年早々フィギュア6連発記事企画してます!第4弾目いきます!
今回はこれっ!

箱、正面

ドラゴンボール超、グランジスタ
Resolution Of Soldiers/スーパーサイヤ人、ゴクウブラックロゼ

んーグランジスタを連発で記事にしてる幸せよー!そんな簡単に手に入らないので連発てすごいなぁとおもう笑
いい物はどんどん紹介していきます!
これも欲しくて、やっと手に入った感じです

箱、左右

んー!左右の度アップかっこいい!
手の部分も良く出来てそう!
時の指輪ちゃんと付けとるのかな?ポタラは付いてないとアカンよな笑

箱、後ろ

んー!めっちゃキザってる笑
ザマスの性格て正直終わってますよね笑
絶対主義者というか正に悪役ですよね
というよりゴクウブラックとロゼのフィギュアは出てるのにザマスはこないですよね笑
個人的には合体ザマスきてほしいです


いざ…開封

良い角度

ちょっと画面暗かったかな笑
というか、台座が取れやすい笑
すぐに倒れそう、しかし造形は素晴らしいよ!時の指輪もしてますね!

正面

あの左上から髪がひょっこ、と出てる部分がなんかシュール笑倒れたら折れそうだけど大丈夫かな?笑
シワが相変わらず良く出来てますね!

おおー!真横だとかっこいいですね
すげー悪役ぽいっ、キザな感じがでてますよ笑ゴクウブラックて悟空に何言ってるか分かんなぇぞ的な事言われてましたよね笑
あれが笑えました笑

後ろから

この時期のグランジスタはズボンのシワが神がかってますね!帯のシワもすごいです
そいえばザマスて界王神の種族と一緒ですよね、あの種族て界王神になりやすいのかな?

再び、横

ちょっと斜めなんですよねー
台座があれかな?中古で開封済みで買ったから少し年季たってるかもしれないですね
ちなみに3000円ぐらいです

度アップ

顔は悪い顔してますね笑
スーパーの敵役ではなかなかの悪役でしたよ
ロゼは笑しかもかっこいいんですよね
ここで歴代グランジスタいきます

1.孫悟空スーパーサイヤ人
2.ベジータスーパーサイヤ人、魔人ベジータ3.今回の
4.孫悟空(ノーマル)
5.バーダック
6.悟空(身勝手の極意)、黒Ver.もあり
7.スーパーサイヤ人、孫悟飯、覚醒あり
8.ブルーゴジータ
9.ゴテンクス、スーパーサイヤ人も可能
10.アルティメット悟飯

歴代のグランジスタリスト

まだ自分が持ってないのは
悟空ノーマルとバーダック、黒バージョンの身勝手、アルティメット悟飯の4種類持ってないですね!
意外にもグランジスタてブルーベジットとかなんでないんでしょうね?あとブロリーとかさ笑ピッコロきてほしいなー個人的には

ドッカン画像

なかなかのキザっぷりですね笑ドッカンも
ノーマルのゴクウブラックと入れ替え可能も良かったかもしれないですね

はい!ということでね
新年フィギュア6連発記事企画の第4弾目
ドラゴンボール超、グランジスタResolution Of Soldiers/スーパーサイヤ人、ゴクウブラックロゼでした

あと2記事いきますのでよろしくです笑
それでは、またねー🙋

〆画像









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?