見出し画像

フィギュアを語ろう㉓JOJO/イギー

皆様こんばんみ!またまたフィギュアを紹介記事でございます!
もうね、連続投稿すみませんね笑
今回はジョジョからこれです

箱、正面

ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース
SOFVIMATES イギー

これなんで急にジョジョのソフビが出たのか謎なんですけどね!
めっちゃかわいいから欲しくなちゃって
取ってきましたね笑

箱、左右

またソフビていうのが良いですよね!飾りやすいし、自立も確定じゃないですか?
左右は顔のアップと
黄色の背景にイギーの後ろ姿。ここだけでブロンドのようなオシャレ製を感じるのは俺だけですか?笑

箱、裏

イギーのチャーミングな顔に
JOJO'sのデカ文字がおしゃれである。箱にもなにやら高騰しそうなオーラが出てます!


いざ…開封

正面

めちゃくちゃかわいいじゃないかっ!?
なっ…なんだこの生き物はっ!?
これがイギーだというのか!?
こっ…こっちをみるなぁぁー!!
また帽子を咥えてるのがかわいすぎる
でもこの帽子コーヒーガムでベトベトになってるんですよね😂

度アップ

かわいい…笑
まだイギーの顔が犬っぽいとき!
なんか人間ぽくなったのはやっぱりペットショップ戦からですよね。
そちらのソフビも出るのかしら?楽しみ!

なんか、なんでソフビのジョジョきたのか不明なんですけど、これてシリーズ化してるんでしょうかね?
調べてみたが下のこれが結果、発売順は不明である。

1.美少女戦士セーラームーン
ルナ
2.美少女戦士セーラームーン
アルテミス&ダイアナ
3デジタルモンスター
アグモン
4.クレヨンしんちゃん
シロ
5.僕とロボコ
平口ポコ
6.んで、今回の!

歴代シリーズリスト

こうみるとねジャンル様々なキャラをソフビ化してるシリーズな模様。けっこうレアなキャラいたりと、なのでジャンルがひろすぎて次何が来るのか予想もできない笑
来てほしいのはドラゴンボールのプーアルとかダイの大冒険のゴメちゃん、あとなんだろハンターハンターのイカルゴとか?笑
まぁ、ジョジョに限らず色々と出そうです。

後ろ姿

後ろ姿がかわいすぎるー!
んでジョジョの過去のソフビてあるのかなーて調べたら昔にも、このイギーの顔で出てますね!しかも後半顔とスタンドのフールも出ていました!
あとはパンソンワークスのジョジョのソフビがめっちゃある!
これに関しては色違いとかもあったので膨大な数が出てそうです。
でも5部キャラみかけてないので4部までかめしれない笑詳しくないから分かんないや笑

てな訳でね!
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースSOFVIMATES イギー
の紹介でした!

てかまた熱が出たので病院行ってきますわ😅
皆様も夏風邪に気をつけてくださいね!
それでは、またねん🙋

〆画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?