リン・レン Happybirthday!!!

リンレンお誕生日おめでとうーー!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

とゆーことで…

リンレンが歌ってる、オススメボカロ曲紹介〜!┏( .-. ┏ ) ┓

(結構有名な曲多いと思います)

1、ぼうけんのしょがきえました!

じーざす様の曲

リンちゃんとレンくんが歌うにピッタリな曲!プロセカにもあるから聞いた事ある人も多いんじゃないでしょーか?

2、おこちゃま戦争

ギガP様、れをる様の曲

これも有名ですね!早口でリズムもいいですので聞くだけで楽しくなれると思います!兄弟喧嘩のはずなのに可愛い感じでオススメです!

3、劣等上等

ギガP様の曲

リンレンといえばこれですよね!プロセカに最初から入ってるので知ってる人多いと思います。映像付きで見るとよりリンレンさが分かって来ます!

4、絵本 人柱アリス

歪P様の曲

リンレン以外にMEIKO、KAITO、初音ミクも歌ってますね。結構ホラー系で怖いボカロランキング等にほぼ入ってる曲ですね。(私はめちゃくちゃ好きな曲)でも、結構ハマってしまう不思議なリズムだから怖いけど…聞こうかな?みたいな人多いんじゃないでしょうか?

今日のお絵描き紹介するの忘れてました(何回目?)

ジャン!

画像1

久しぶりに明るい絵描いた((

やっぱりリンレンの絵ですね(笑)レンくん初描きむずかった( ´ω` )/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?