小さい頃のイラストが発掘されたのでリメイクした。

今日学校の昔のノートとかが入っている引き出しを整理したんですよ。そしたら五、六冊ノートが出てきて中を見たら察しの通り2年か3年の時に書いたイラストがわんさか出てきました。中を見たら…うん。やばい。

そんな感じのノートを見ていこうかな…後日もしかしたらリメイク版出すかもしれん。

1枚目

画像1

うん。手の雑感やばい。なんか髪虹色だし、羽?生えてるし、目、怖いし…名前「ria」かな?………ん?私がクラス用に書いたオリキャラの名前が「rira」なんだが…(˙◁˙)

2枚目

画像2

右の子の腕どうなってるん?しかもなんかピースしてるし……左の子は……首がねぇぇぇぇ!しかも帯の位置が…(笑)髪の毛雑やなぁ〜

3枚目!

画像3

え、ナニコレコワイ。意味不明すぎ…

4枚目

画像4

多分禰豆子の鬼殺隊イメージ?的なのだと思う。恐らく…てかなんで狐?しかもなんか1回人間に戻ってる設定付き。てか物理……?キツネ…?

 5枚目〜

画像5

多分ポケモンの擬人化的なのだと思われる。フーパちゃんのズボン個性的すぎでは…!?あとおでこのリング?どうやって着いてるの…?次のページにチルタリスもいました(¯―¯٥)

6枚目〜

画像6

なんかいっぱい居る。よーく見ると足がない子やおかっぱ、赤いワンピース…わかる人はわかる。多分都市伝説の怪異?達だ。縄文時代っぽい子は分からないけど。紫の子は「人形」って書いてるからメリーさんかな?緑の男の子は…さとるくん……?もういちばん上にいるひきこさん?らしき子はひきこさん要素0じゃん。

他にも沢山あった…気が向いたらリメイク版出します(ノ)'ω`(ヾ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?