見出し画像

みょーーーん( ´ω` )/

今日から冬休みです˙꒳​˙)

宿題が夏休みより多くて(   ・д・   ポカーン…としてました……

そして!クリスマスなのでうちのパパからツイステの設定資料集をもらいました!!!┏( .-. ┏ ) ┓

ツノ太郎の前髪あげた時の模様?めちゃかっこよくて叫んでました_(:3」∠)_あと、1年組飛行術のモチベたかすぎ……

…ようやく本題に入りましょー˙꒳​˙)

今日のお絵描き〜!


ジャン!

消失。

ミクちゃんです!((……暗っ┏( .-. ┏ ) ┓

VOCALOIDのイラストはやっぱ暗いのが好きなんです………(何言ってんの)

クリスマスの絵を描こうとしてたのにどうしてこうなったんだろね( ˙꒳​˙ )

2週間くらい前に描いた絵もあげときます。(ナゼ?)

ジャン!

かけっこマギアデイズ

マギアデイズのマリアちゃんとエレナちゃんです(*`・ω・*)ゞ

ポーズムズすぎて気力が無かったので背景諦めました( ´ω` )/ 

アナログってレイヤーないから(当たり前だけど)面倒臭いよね(ノ∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?