見出し画像

メガネ〜私の必需品〜

私はメガネが好きで普段出かける時は乱視のコンタクトにファッションメガネをかけています。
特に金子眼鏡さんが好きです。

この間まで仕事では主に白山眼鏡さんの小さめまん丸のラウンドタイプのものをかけてましたが、最近オーマイグラスさんとかのもかけるようになりました。

形はボストンタイプが好きですが、個人的にはウェリントンも合ってるのかなと思ってます。

何年も前に購入した度の入った金子さんのメガネが視力と合わなくなったので、八重洲の金子眼鏡さんに度なしのレンズに入れ替えをお願いしました。(見出しの写真のもの)
前から思ってましたが、金子さんの店舗は本当にとても居心地が良いです。

度なしでも普通のプラスチックのは傷になったりギラギラするようなのですが、それを防ぐ良いレンズのものをお勧めいただき、そういうのあるの知らなかったので良かったです。
金子眼鏡さんサービス最高です♫

アイウェアのメガネはお顔の素敵なアクセサリーですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?