見出し画像

WordPressで超本格的なビジネスサイトを作ろう!!【特典あり】【返金保証付き】




もっともスキを頂けました!! とても嬉しいです😂




くりのすけです。

今回は、WordPressで超本格的なビジネスサイトを作ろう!という内容です。


こんな不安や悩みはありませんか?

画像214

「コロナの影響で本業の収入が減ったので、副収入源をなんとか確保したい」

「HTML/CSSはある程度勉強して、サイトを作れるようになったけど案件獲得や制作会社に就職するまでには至らない」

「案件は獲得出来るようになったけど、修正案件等の小さい案件でもう少し大きな案件を獲得して、単価を上げたい」

「WordPressの学習はしたけど、ほとんどブログサイトの構築でビジネスサイトをどうやって作るか知りたい」

などと思っている方必見の内容となっています。


ここへ来た方なら、Twitterなどで色んな方が発信していて、知っている人も多いかもしれませんが、WordPressでサイトの構築が出来るようになると、案件獲得率が上がり、単価も上がってきます。(これは絶対ではありません。あなたの行動次第です。)
なのでWordPressを学べる、本noteをやる価値は大いにあり、上記の不安や悩みがある人は、それを解決できると思います!

HTML/CSSを学んだら、WordPressでのサイトの制作の仕方を絶対に覚えましょう!!


とは言っても、その裏付けですよね。

フリーランスがWordPress制作案件に取り組むべき理由【実体験】

上記のサイトに、WordPress制作案件に取り組むべき理由が詳しく書いていますので、一読をおススメいたします。

簡単に言ってしまうと、案件がとにかく多く、単価もそれなりに高いんですw
覚えない手はないですよ。本当に。笑

本noteは、WordPressサイト構築の中でも、最も高単価なテーマを1から作るというものです。




本noteの強み

画像215

本noteの強みとしては、作るサイトがビジネスサイトという点です。
WordPressを書籍などで少し学習してきた方は、ご存知かもしれませんが、大体つくるサイトがブログサイトだったなんて、身に覚えがあるかと思います。
これまで、自分もWordPressの学習をしてきました。
しかし、ほとんどが簡単なブログサイトであり、それを実際にビジネスサイトなどを作る際にどのようにすれば良いかがあまり分かりませんでした。
なので、今回はそういった同じ思いをしている方のためにこのような教材を作ってみました!

ブログサイトを作る案件も無くはないと思いますが、やはり案件として各段に多いのは、ビジネスサイトです。

これまで、数十サイト程作ってきた経験から今回作るようなサイト構成が一番多いのではないかと感じています。実案件で本当に使えるレベルの内容です。
なので、これをやることで今後色々なサイトを作る上で活用できるのではないかと思っています!


では、実際にどのようなサイトを作るかと言いますと、


TOP

画像178


会社案内

画像217


事業内容

画像217


製品情報一覧

画像217


カテゴリー別製品一覧

画像217


製品詳細

画像217


採用情報

画像184


募集要項

画像185


社員の声

画像186


お問い合わせ

画像217


プライバシーポリシー

画像217


ニュース一覧

画像217


ニュース詳細

画像217


404

画像217


シンプルではありますが、このようなサイトを作っていきます。
計14ページあるので、かなりのボリュームです!
実案件レベルの内容です!!
今回はWordPressの構築の仕方をメインにしているため、各ページにダミー画像を当てているので、サイトのデザインとしてはちょっと、、という感じですが、ちゃんとした画像が入ればそれなりの感じになるかと思いますw

しかし内容としてはかなり本格的かと思います!

このように本noteでは、他の教材にはない本格的なビジネスサイトを作っていきます!

それが、本noteの強みです!!


8万字超えと200枚以上のキャプチャを使用し、丁寧に解説した、大ボリュームの内容となっています!


▼本noteがおすすめな人

・副収入源を確保したい方

・HTML/CSSは学習し、WordPressの学習を始めた方(簡単なテーマ制作をした方の方がスムーズに進めます)

・WordPressでブログサイトは制作はしたことあるけど、ビジネスサイトはないという方

・コーディングはある程度できるようになったけど、案件獲得までには至らなく、案件獲得率を上げたい方、WEB制作会社に就職したい方

・単価を上げたい方

・カスタム投稿、カスタムフィールド、カスタムタクソノミー(カスタム3兄弟)の使い方を覚えたい方(実務でほぼ必須です)

・Advance Custom fieldsではない、カスタムフィールドの構築方法が知りたい方(他の教材はほとんどACFを教えていますが、本noteでは違うやり方で構築します)←この点も強みですw


カスタム投稿、カスタムフィールド、カスタムタクソノミーってなに?という方は、

WordPressで稼ぐにはカスタム三兄弟をマスターすべき【初心者向け】

上記サイトの一読をおススメいたします。

稼げるかは分かりませんが、実務では、ほぼ必須で使いますので、本noteでしっかりマスターしましょう!!ガンガン使っていきますので、嫌でも覚えられますw


※ポートフォリオサイトに掲載OKですが、必ず「練習用」として下さい。

※今回WordPressに慣れて頂くことが目的なので、レスポンシブ対応はしていないので、ご了承ください。

※これをやれば、案件獲得、絶対に稼げるということはありませんので、ご了承ください。何度も言いますがあなたの行動次第です。



本noteとセットで学ぶとさらにおすすめ

こちらはWEB制作にはかかせない、HTML/CSSのスキルはもちろん、実案件レベルのデザインカンプからのコーディングやレスポンシブ対応の実装方法、Twitter運用など、SNSマーケティングについてなどを学べるパックです。
WEB制作スキルにさらに磨きをかけたい方におススメです。
さらに、単価アップ、案件獲得率を上げたい方はこちらも一緒にやってみてください!!
よりWEBクリエイターマスターに近づくはずですw


特にTwitter運用やマーケティングについては必要ないという方は、

こちらのブースターパックがおすすめです!


本noteと上記で紹介したものを完走出来れば、WEB制作者として雇いたいレベルです。本当に!!


いきなり、買うのは不安という方は無料でできるものもありますので、そちらからお試しください^^

【無料公開】【コーディング練習① 準備〜ヘッダー編】
①~④までのTOPページ編は、無料で出来ます。解説付きです!

【完全無料-回答コード有り-】デザインカンプからのコーディング練習【超初級編】
デザインカンプからコーディングは、実務でほぼ必須ですので、その練習をしましょう。回答コード付きです!

デザインカンプ(PSD)を無料提供します~コーディング練習にどうぞ~
そのデザインカンプをFVのみですが、数パターン無料で提供しています!


他にも、色々投稿していますので、チェックしてみてください!!
宣伝、失礼いたしましたw



■ 購入者さまの声

早速、購入してくれた方々の声をいくつか紹介いたします!
ありがとうございます!!


本noteの内容も、実務で使える内容です。
正直、本当は教えたくありません。笑


なるべく、ビギナーの方にも分かるように丁寧に説明はしているつもりですw 一緒に学びましょう^^


こうやって文字で見るとかなりのボリュームですねw


ACFはもちろん最高のプラグインのなのですが、それ以外での構築方法も知っておいたほうが良いかなと感じました!
大体の教材はACFなので、そのあたりは他との差別化ということで。


200枚以上の画像を使って、丁寧に分かりやすさを心掛けました^^


これまでの #くりnote #くりカンプチャレンジをこなせたら 、本当に相当な力が付きますよ!!


い、一番!!これは、嬉しすぎます!!!
でも本当にこれが出来たら、WP化怖くなくなると思います^^


そうなんです!
その特典がまた凄くてw 

その内容は👇



★★★★★★ 特典 ★★★★★★

画像216

今回購入者特典としまして、

今巷で話題沸騰中の「Snow Monkey」というテーマを使ったサイト制作の仕方についての資料をプレゼントいたします。
本noteの内容とこちらの
Snow Monkeyでの制作を覚えれば、提案の幅が広がること間違いなしです。

こちらの特典だけでも、かなり価値があると思いますよ^^



Snow Monkeyでどんなサイトを作るかと


TOP

画像210


会社概要

画像211


お問い合わせ

画像212


このような福祉系のサイトを作ります。

スライド80ページ越えのボリュームで、とても丁寧に制作手順が分かる内容になっています^^
これだけでも、案件取れそうですねw

TOPページだけでなく、下層ページも制作しますので、かなり充実しています。正直、特典の枠を超えていますw

本noteのビジネスサイトとSnowMonkeyで作る福祉系サイトを制作できるようにして、提案の幅を広げてください!!


さらに!!記事をSNSなどでシェアしてくれた方限定で

画像213

WordPressでよく使われるタグをまとめたチートシートを追加特典としてプレゼントいたします。

シェアの際は、お渡しそびれのないように、お手数ですが、「@kurinosuke32」とメンションを付けて、ツイートをお願いいたします。

チートシートは制作の際に、かなり活用できます。
チートシートをうまく活用することで、制作の時間が短縮でき、さらに単価が上がりますよ👍

自分で言うのもアレですが、特典含めて本当にかなり濃い内容の教材となっておりますw


値段は7900円です!

ちょっと、値段高いんじゃないと思われた方もいるかと思いますが、今回の構築方法を知って、サイト制作が出来る人が増えてしまうと、制作側の人間としても商売上がったりになってしまうので、この値段設定にしています。

これを高いとみるか、安いとみるかはお任せいたします。
しかし、これでも全然安い方です。
某スクールでは、この内容だと10万円以上はします。
特典含め、正直この値段でこの内容は、あり得ないです😅

ご納得いかなければ、返金して頂いて構いません!!(note規約に準じる)

今回の構築方法を覚えて、自分なりに落とし込み案件獲得し、収益化すればすぐに元は取れるかと思います。WEB制作はまだ需要はありますが、制作者がこれからどんどん増えてくると予想されます。
需要が少なくなる前に急ぎましょう!!



画像217

最後この赤ちゃんが、どのように変わるでしょうか。
本noteの内容も気になりますが、赤ちゃんの変化も注目です!!



今後コンテンツ追加に伴う値上げも予定しておりますので、お早めに!!



では、早速始めていきましょう。



ここから先は

72,103字 / 209画像 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 7,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?