見出し画像

お礼と近況。

画像1

改めまして、フォローやスキをして頂き、本当にありがとうございます😊
体調を崩して寝込んでいた時、励まされた私です。

夏休みは例年通りならば、実家の手伝いで50から70人近いお客さんの
ご飯を作り、買い出し、お風呂の支度、掃除、送迎(同時進行で、家事、
育児、仕事)だったのですが、全て無し。

高齢の父母がいるので、全てキャンセル。

そんなわけで穏やかな夏休みの予定でしたが、
いきなり体調を崩して1週間寝込み、少しずつ動いたり、
無理のないよう家事をしたり・・と、そっと動く8月でした。

子供達の成長や、悲しい事も、嬉しい事も書きたかったけれど、
noteって、自分の気持ちを整理する時に使うので、ライト版で(笑)
書いてみました。

9月はどうなっていくか・・
新しい月を楽しみにしています。


社会全体が、色々な生き方をもっと肯定できる世界に なったら嬉しいなぁと思っています。 その一助が出来たら嬉しいと思っています。