見出し画像

赤えんぴつLIVE

2024.02.09 154
毎日note、本日は赤えんぴつ(バナナマン)のLIVE。
ある程度の年齢なら知っているフレーズかと思うが、設楽さんの「LIVEハウス武道館へようこそっ」や、COMPLEXのLIVEをオマージュした入りとか、最初から最後まで赤えんぴつワールド全開でめちゃくちゃ楽しかった!
客層も大人が多いため、静かな雰囲気を楽しんでる感じがして良かったなあ。

聴きたい曲も聴けたし、多分ほとんどの曲を歌ったんじゃないかな。
俺の大好きな「それを胸に」はやっぱり泣けたし、「よしこちゃん」はドラマがあまりにも良くて。
中村倫也さんや黒木華ちゃんといった、豪華ゲストなドラマだった。
黒木華ちゃん、可愛かったなー。
「あの頃のキミ、今のボク」「誕生花」「だけど好きなんだ」は生で聞けてよかったなー。
源くんのインタビューも面白かった。
最後は赤えんぴつの「売れセン」である「自転車」で合唱出来て凄く楽しい時間だったなあ。
夢のような時間も終わってしまった。
グッズが買えなくて残念だけど、まあそれはそのうち•••多分。