見出し画像

じんましん

2024.03.08 182
毎日note。

我社は21時を越える残業が確定した際、夜食が出る。
そして先週からずっと夜食が出てる笑
定期的に野菜を食べないと、俺はじんましんが出る体質らしく、高校生の頃が一番ひどくてビタミン注射を毎週うちに行ってた。
それからは自分でも気をつけて野菜を食べるようにしているのだが、さすがに毎晩弁当屋のお弁当を食べ、朝食は家の残り物を食べ、昼食はコンビニでおにぎりやパンなどをかじっていると•••。
とことん野菜不足になったらしく、昨夜突然じんましんが全身に出てきた。
寝てる時も痒くて起きた。
ムヒを塗ってなんとか治まった。
なので、今朝コンビニで野菜ジュースを買って飲んだ。
夕方までは痒みを忘れていた。
しかし、夜食を食べ恥じた頃からまたわき出るじんましん。
野菜不足なんだなあと痛感した今日この頃。
明日も朝、野菜ジュースを買って飲もう•••。