見出し画像

他人の評価を気にしない

年明けに見た富士山と河口湖、すごく綺麗で素敵でした。

今年の目標がいくつかある中で、今後の目標としたい事が
「他人の評価を気にしない」です。

私は何かを決める時、大きいことも小さいこともほとんど、
「他人から見たらどうか?」ということを無意識的に考えているようです。

常に他人の評価が気になって、本当に自分が求める決断ができていたのか。
他人に良く思われたいから、自分らしくない行動をしていたのではないか。

31歳になって初めて、上記の事に気付きました。

今年は他人の評価や目を気にせずに、本当に自分が求める決断や振る舞いをするよう、意識していこうと思います٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?