見出し画像

9月16日

私はゲームが好きです。
最近は今更ですが
うみねこのなく頃にを始めました。
これがまたすごく面白くて
やめられません。

ゲーム詳しくない方に
説明しますと
うみねこのなく頃には
ひぐらしのなく頃にという
はちゃめちゃ大ヒットゲームと
同じスタッフさんたちが作った
これまた大ヒットしたゲームです。
私は知らなかったのですが
ひぐらし同様
うみねこもアニメ化されてたみたいですね。

基本的にテキストを
読み進めていくだけなので
ゲーム苦手だけど本は好きって方に
おすすめです。
あ、でもうみねこより先に
まずひぐらしをプレイしていただくと
よりいいかもです。

内容とかはwikiとかみたら
わかると思うので割愛しますが
いまエピソード2までやっと進めて、
もう本当に面白いんです…。

昨日なんて今日が休みなのをいいことに
結局明け方の5時くらいまで
プレイしてしまいました。
でも大人なので
明け方までプレイして
昼過ぎまで寝るという
退廃的な暮らしをしても
誰からも怒られません。
大人になって良かったことの一つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?