見出し画像

【シートマスク】MEDI HEAL VITA Light Beam Essential Mask使用感レポ

こんにちは!今回は、スキンケアボックスから掘り出してきた驚きのマスクを紹介します!


『MEDI HEAL』といったら、ブルーカラーの潤い補給、『N.M.F シートマスク』やグリーンカラーで鎮静効果のある、『Tea Treeマスク』が有名ですよね?(私が知らないだけかな…)

以前韓国で購入して、ずっと使用していなかった『VITA』、本当にすごかったのでぜひお付き合いください…。

画像1

見た目は普通のシートマスク、ちょっとパッケージは変わってるけどここは普通。

画像2

開けるとメディヒール特有の、勿体ないくらいひたひたのシートマスク。(昔のやつなので今はガイド紙みたいなのが入ってるかも??)

【Point】まるで卵!艶めく発光肌に導く、シートマスク。


画像3


手に取ると、吸い付くようにシートマスクが密着。メディヒールマスクのこの感覚、とても好きです。

驚いたのはこのあと!!

15-20分ほどおいて何気なく鏡の前でマスクを外すと、一皮むけた…!?かのように、お肌がまっしろに!!!!目がおかしかったのかもしれないけど!

調べてみると『くすみ・美白』に特化したシートマスクで、ビタミンC誘導体や、その他にも美白効果があると言われている成分がたっぷり入っているそう。

ほかのサイトでも『お肌が白くなった!』と言っている人がいて、効果はバツグンのよう!

これからの季節、紫外線が強くなってくるので、このマスクも私の定番になりそうです…❤︎

【コスパ】★★★★★ 

【保湿力】★★★★☆

【香り】★★★☆☆

【美白効果】★★★★★

【総合評価】★★★★★

内側から発光するようなお肌になりたいひとは、マストバイのアイテムです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?