見出し画像

【マスク】LITS REVIVAL ステマパワーショットマスク 使用感レポ

こんにちは!

今日は朝晩の寒暖差が激しいこの時期に、お肌をしっかりとケアしたい人にオススメのマスクを紹介します!

それが、『LITS REVIVAL』のステムパワーショットマスク!

もともと、『LITS』自体は以前、化粧水を使用していたことがあったのですが、『1000円台でいいの!?』と思うぐらい、バツグンの保湿力がある優秀な化粧水だったので、今回このシートマスクを使用するのがすごく楽しみでした!


【Point】気になるところを集中ケア!2ステップシートマスク。

なんといっても、このシートマスクのいちばんの特徴は、『2ステップ』というところ!

画像1

袋を開けるとまず、セロハンのような形の『集中ケアシート』が4枚出てくるので、こちらを気になる箇所に貼ります。私は、クマの部分と、口周りに貼りました。貼った感覚は、まさに『セロハンテープ』。

【Point】たっぷり、隅々までうるおい補給。植物エキスでしっかり保湿。


画像2

『集中ケアシート』を貼ったあとはこちらのシートマスクを装着。質感は、みずみずしい化粧水のような感覚でした。

15-20分ほどしてはがすと、なんと、『集中ケアシート』が…消えた!!!

しっかりお肌に吸収されて、浸透してくれたようです、すごい、感動!!

つけはじめは少しピリピリ感があったのですが、特にお肌に問題はなかったので、敏感肌の方でも生理の時期などを避ければ大丈夫そう…!

最近は使用後に少しオイリーさが残るタイプを最近ずっと使用してきたのですが、こちらは、『スッキリ』タイプ。

朝、余裕がある時に時間をかけてしっかりケアしたいな、という時にぴったりだな、と思いました。メイクもしっかり馴染みそう!

保湿効果が非常に高いと言われているアルガニアスピノサ芽細胞エキスやダマスカスバラ葉エキス(発酵液)、うるおいを補給してくれるセラミドなども配合しているので、このシート1枚でいろんな悩みを解決してくれるマスクでした!

【コスパ】★★★☆☆   ※楽天にて3枚1000円で購入。デイリーユースには少し高いかな?

【保湿力】★★★☆☆

【香り】★★☆☆☆

【美白効果】★★★★☆

【総合評価】★★★☆☆

ここぞというときに使いたい、マスクの精鋭部隊です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?