見出し画像

TUBE LIVE 2023 国際フォーラムホールA

国際フォーラムホールAでの
TUBEのLIVEに行ってきました😊♪

声出し解禁になってから
私が観る初めてのLIVEでしたが、
春畑さんがご登場された瞬間に
「キャーッ!!」
と歓声を上げていました😂
「春畑さ〜ん!!」
とも言ってました🤣
(LIVE中3回位叫んでました😂)

LIVE開催の企画がコロナ禍中に
始まっていた、ということで、
コロナ禍でも楽しめるように
色々考えてくださっていたそうです🥺
なので今回は相当珍しい企画だったようで、
カップリング曲メインのLIVEでした♪

TUBEファン歴が短いので💦
私にとっては
殆どの曲が新曲のような感覚で
楽しんでいました☺️
改めて素敵な曲ばかり!!
と感動していました🥹

春畑さんのギターの音色が
美しくて聴き入ってしまいました😌
曲や曲調によって
演奏の仕方が変わっていると思いますが、
どの曲でも素晴らしい演奏です🥺
撮影が入られていたそうなので、
再び見られるのを
楽しみにしています🥰💓

事前にリクエストを
募集されていたのですが、
私がリクエストさせていただいた
曲も聴けることができて、
嬉しすぎて私も歌っていました🤣w

1階の割と良い席で観られたので、
春畑さんを
とても近くに感じられる時間があって、
幸せすぎる時間でした🥹💓

前田さんのMCも楽しくて
何度も大笑いしていました🤣

最高のLIVEを観られて、
幸せしかないとても楽しい時間を
過ごせて感謝しかありません🥺❣️
「どうもありがとう‼️」

横浜スタジアムLIVEにも
行けることになったので、
それもとても楽しみです🥰💓

#TUBE #TUBE大好き ❤️
#春畑道哉 さん❤️
#春畑さん大好き ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?