見出し画像

あっという間に明日は大晦日😂

noteを始めてから色々気付いたり
閃いたりすると
これをnoteに書こう♪
と思いつつあっという間に
年末になりました😂
慌ただしく過ごしていたら…
書こうと思っていたことも
忘れてしまいました💦
また思い出したら書きます😂
↑紙のメモにも残さないと💦😂

春畑さんが大好きな私は
今年1年も春畑さんを大好きな
気持ちを持てて幸せでした🥰💓

12/27には今年のTUBEの
横浜スタジアムLIVEの映像作品が
リリースされました♪

私は春畑道哉さん応援店の
南町田グランベリーパークにある
山野楽器さんで受け取りました😊
予約特典はクリアファイルでした♪
春畑さんが南町田グランベリーパークの
テーマ曲でもある
『Promised Land』
を作られたので、
毎日17:00にはパーク内全体に
曲が流れます❣️

予約をしに行った時には
クリスマスツリーが美しくて、
美しい景色を眺めながら
『Promised Land』
を聴けて幸せでした☺️💓

今月は原宿にある
Fender Flagship Tokyo
にも行きました😊

春畑さんの大きなお写真が
飾られていて、
1階には春畑さんグッズの
コーナーがあり、
春畑さんモデルのギターは
真ん中に飾られています❣️
南町田の山野楽器さんの
スタッフの方も行かれたらしく、
「春畑さんは世界的な
アーティストですからね!!」
とおっしゃっていました☺️

今年も行けましたが、
来年もビルボードLIVEがあるので、
今から楽しみすぎています😆❣️

今年はコロナ禍が落ち着いて、
春頃から日常を取り戻せて
4年ぶりに旅行も沢山行けましたし、
とても充実して過ごせました😊

初めてお会いする方達や
久しぶりにお会いできた方達も
沢山いらしたのでご縁に感謝です🥹

今年1年も日々平和に
幸せに過ごせて
大いなる神さまに
大きく感謝です😌🙏✨✨✨

世の中全体が平和になり
沢山の方が平和に幸せに
過ごせますように
お祈りしている毎日です😌🙏✨

来年もますます
素晴らしい1年に
なりますように😌🙏✨✨✨

来年もよろしくお願い致します🥰💓

良いお年をお迎えくださいませ☺️💓

#良いお年をお迎えください
#2023年 #年末
#春畑道哉  さん
#春畑さん大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?