見出し画像

🌰10/25(日)厳選5レース+爆穴2頭パック!!(GⅠ牡馬クラシック菊花賞含む)

皆さんおはようございます!

🌰くりの競馬です。

早々に土曜日も終わり、早くも日曜日ですね。

なんでこんなに週末は時が過ぎるのが早いのだろう...泣笑

大好きな競馬をしているからあっという間なんだ!という感じでポジティブに考えます!

ということで、本日も秋競馬楽しんでいきましょう!!!

早速、昨日の振り返りからいきましょう!

【土曜日】

1R目 ◉トーセンリスト/3人気(予想段階) 結果4人気→7着

2R目 ◉リフトトゥヘヴン/3人気(予想段階) 結果1人気→14着

3R目 ◉シングフォーユー/8人気(予想段階) 結果8人気→8着

4R目 ◉ヴァンドギャルド/3人気(予想段階) 結果5人気→1着!!!

🌰爆穴推奨馬1頭目 ◉ダンシングチコ/8人気(予想段階) 結果3番人気→3着!(直前まで5番人気で良い感じだったんですが、大量投票が入り更にオッズが下がってしまいました。しかし下がりすぎ!笑)

🌰爆穴推奨馬2頭目 ◉16トーセンヴィータ/8番人気(予想段階) 結果6番人気→7着

といった感じでした。

6戦2的中とパッとせず物足りない結果となりすみませんでした...!

ただ、昨日は記事でも書いていたようにGⅡ富士ステークスの◉ヴァンドギャルドに結構自信があったので、ツイートでも勝負としていました。

プレッシャーでハードル上げるだけなのであまり、、自信あります!的なことは呟かないので、しっかりそこの部分は有言実行できて良かったなと思います。

◉ヴァンドギャルドが直線突き抜けてきた時は、本当に鳥肌が立ちました!!!


(ツイートもしましたが、福永騎手はスタートが抜群に上手く、馬場も読めるので、その点も非常に今回の勝利には起因していると思います。今後も出遅れ癖のある差し馬で力を出せていない場合の福永騎手乗り替わりは狙うべきタイミングと念頭に置いておくと良いかなと思います)

単勝オッズ6.2倍、複勝2.2倍、3連複77倍、3連単440倍だったので結果としては想定通り、かなり美味しいオッズとなりましたね。

🌰くりもここ大勝負として、ガツんと張りました。(相手が少しずれてしまったのですが、やはり単勝は偉大です。)

画像1


読んで頂いている方も、富士ステークスに予算配分していただいた方も多い印象で嬉しい的中報告もいただきました^^(一部ご紹介させて頂きます)

画像2

画像3

画像4

とはいえ、その他レースでハマらなかった部分についてはしっかり反省、修正していきます!

昨日は昨日、今日は今日で切り替えて予想していきたいと思います。(昨日少し的中物足りなかったので、本日厳選レースおまけで1レース多めに配信しています)

勝っておごらず、負けて腐らず、競馬はブレない心で向き合い続けます!

さあ、本日はとうとう3歳クラシックラストのG1菊花賞ですね!!!!

先週、無敗牝馬3冠牝馬デアリングタクトが誕生したばかりなのに、、、

今週はコントレイルが無敗3冠牡馬に王手をかけている状況です。

今年の皐月賞、日本ダービー、と的中させてきたので、、

是が非でも菊花賞も的中させ、、

🌰くり自身も最高の結果でクラシックを終えたいと思っています!!

1週間菊花賞のことばかり考えて、、

🌰くりの競馬の菊花賞予想はどういう最終結論に至ったのか。(今週全くツイッター上で見かけなかった、、爆穴に相手本線印を回しています)

もちろん厳選レース+爆穴推奨馬もしっかり予想していますので、そちらもご参考になれば幸いです。

土曜日の各会場を踏まえた、馬場傾向などは予想見解の中で触れていきます!!

それでは、G1菊花賞に胸を踊らせつつ、、

本日もくりの競馬予想をぜひお楽しみにしていただければと思います!

皆さん本日秋競馬盛り上がって楽しんでいきましょう!!!(^^)

早速、10/25(日)厳選5レース+爆穴推奨馬2頭パックの予想記事になります。(GI菊花賞予想含みます)

本日配信レースは↓になります!

厳選レース①東京8R②京都9R③東京10R④新潟11R⑤京都11R(GⅠ菊花賞)
🌰爆穴推奨馬:1頭目東京12R、2頭目京都12R

それではぜひ、、

予想記事お読ください!!!🌰

ここから先は

7,305字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちで十分です^^ 美味しいビールでも飲んでくださいね!!🌰🍻